2011年07月25日

毛穴の黒ずみ

毛穴の黒ずみというのは、
毛穴に皮脂や汚れなどが溜まることによって、
肌が黒く見えることで起こってくるのです。

小鼻は、皮脂の分泌が特に過剰になりがちな
部位となっているので、
毛穴の黒ずみが目立ちやすい場所といえるのです。

毛穴に詰まっている角栓は、
黄色っぽい白色をしています。

これは皮脂の色となっています。

また、その周りにある黒い点々は、
酸化した角栓なのです。

〜オススメのマッサージ情報〜
@出張マッサージは十三で人気があります
A元気が出る出張マッサージを名古屋市東区で堪能しましょう
posted by ユウ at 14:45| 美容の知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

なでしこジャパンの偉業

ちょっと話題が遅いですけど、
なでしこジャパンが優勝しましたね。

間違いなく日本サッカー界にとって最大の偉業だと思います!

恵まれない環境の中でプレーする彼女達が世界一になるなんて、
期待はしていましたが、想像以上の結果でした。

しかし、なんで帰りの飛行機はエコノミーなんでしょうか?

まぁ、サッカー選手って
例外なくエコノミーで移動するみたいですけど。

優勝した時くらいは。
ファーストクラスで良いのにって思ってしまいます。

そして彼女達は休むことなく、なでしこリーグが始まるらしい。

現代の女子って、たくましいいですね。
posted by ユウ at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

足のリンパマッサージ方法

リンパマッサージを行う時のコツは、
心臓から遠い部分から始めていくことです。

足のマッサージを行う時は、
足の裏と甲をまんべんなくほぐすようにしていきましょう。

次に、ふくらはぎを足首から
左右の手を使用してさすり上げるようにしていきましょう。

そして、太ももを膝からそけい部に向かって、
交互にさするようにマッサージをしていきます。

これが終わったら、ヒップを包み込むようにして
両手を置いて、ヒップラインに沿うようにさすりましょう。

最後に全身を軽く叩くようにしましょう。

これで全身のリンパの流れは改善されるハズです。

▼美容効果も期待することが出来るマッサージ店
http://www.tokyo-premium.net/area/shinagawa.html

▼もっと色々なマッサージ店を探せるサイト
出張マッサージのサイト
posted by ユウ at 13:35| リンパマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

