2011年08月30日

大量に売却

今日はブックオフにいって、
要らなくなった本を大量に売ってきました。

色々な本を買い過ぎていたので、
最近、本が入りきらなくなっていたんですよね。

で売ってみて、ビックリしました。

想像していた以上に良い値段で売れたんですよね。

良いものを売ったというよりも、これは数の勝利ですね。

とにかく沢山あることは良いことだって思いました。

ただ、持っていく時は、苦労してしまいましたがね。

今回は、思った以上に良いお金になったので、
お金を使ってCDまで買ってきてしまいましたよ。
posted by ユウ at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

一番身近なマッサージ

「ハンドマッサージ」をご存知ですか。

「足ツボ」などが話題になっている今日この頃ですが、
足と同じく、手にも多数のツボや反射区が存在します。

ハンドマッサージは、一番、身近で
簡単に行えるマッサージと言えるでしょう。

冬場の乾燥する時期は、女性だけでなく、
男性の人も、ハンドクリームを使う事は多々あるでしょう。

冬場にハンドクリームを使うのは、
乾燥での肌荒れを防止する為ですが、
心身の健康にも役立つそうです。

▽マッサージ情報▽
出張エステ 大阪 30代専門 ≪癒しの泉≫|FAQ
リンパマッサージ情報 広島市西区版
posted by ユウ at 15:50| ハンドマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

マッサージ習慣

いろいろなダイエット法を試して、運動も食事制限も続けている。
しかしそれでもなかなか痩せる気配がない。

そんな方は毎日の習慣にマッサージ習慣を取り入れてみてはいかがでしょう。

専門店でプロの施術を受けることが一番いいことですが、
それもお金と時間の関係で難しいという方は、セルフマッサージに励んでみましょう。

短い間でも自分で身体をほぐし、整える努力をすれば、
血行などが良くなり健康と美容を手に入れ、さらには痩せていくこともできます。

マッサージ習慣を今すぐ取り入れましょう!
posted by ユウ at 11:42| ダイエット方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

マッサージをする時の注意点

食後30分は、消化器に負担をかけてしまうので、
マッサージは控えたほうが良いとされています。

じっくりマッサージを行いたいのならば、
食後の時間は避けて行った方が効果が出やすいのです。

その他の注意点としては、体が冷えている時に、
いきなりマッサージをしないことです。

体が温まる前にマッサージをしてしまうと、
アザが出来てしまうことがあります。

また、筋肉を痛めてしまったり、
思わぬトラブルを引き起こしてしまうことがあります。

▼癒しが欲しいときにオススメのマッサージ
出張マッサージを代官山で利用できます

▼様々なマッサージの情報を知ることが出来るサイト
セラピストの求人を検索
posted by ユウ at 14:56| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

セミの鳴き声

私は、夏の風物詩といえば、
セミの泣き声を思いうかべます。

今住んでいる自宅の近くでは、
セミの鳴き声を聞くことが出来なんですが、
実家に住んでいた時は、
夏になるとセミの鳴き声が聞こえました。

昔は、そんなセミの鳴き声が、
嫌いでしょうがなかったんですが、
聞こえなくなると寂しくなるものですね。

夏になるとセミの鳴き声が、
聞きたくなってしまいました。

でも来週は、実家に帰るので、
セミの鳴き声が、聞けると楽しみにしています。

昔は嫌いだったものが、
楽しみになるなんて不思議ですね。
posted by ユウ at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

