2011年08月30日

大量に売却

今日はブックオフにいって、
要らなくなった本を大量に売ってきました。

色々な本を買い過ぎていたので、
最近、本が入りきらなくなっていたんですよね。

で売ってみて、ビックリしました。

想像していた以上に良い値段で売れたんですよね。

良いものを売ったというよりも、これは数の勝利ですね。

とにかく沢山あることは良いことだって思いました。

ただ、持っていく時は、苦労してしまいましたがね。

今回は、思った以上に良いお金になったので、
お金を使ってCDまで買ってきてしまいましたよ。
posted by ユウ at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。