2011年10月11日

友だちのおでん

この間、とても寒い日に友だちの家に遊びに行きました。

友だちの家に着くと、友だちは手料理を振舞ってくれました。
その日の料理は自家製おでんということ、とても期待しました。

そしていざ、食卓でおでん鍋の蓋を開けてみると、
そこには大量の大根だけがプカプカと浮いていました。

これってどういうこと?と、素直に聞いてみると、
おでんといえば大根だから、と返ってきました。

大根が好きなのは分かっているのですが、まさか大根オンリーとは思いませんでした。
ぶっちゃけちょっと引いちゃいましたけど、すごく美味しかったので嬉しかったです。
posted by ユウ at 12:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。