2011年10月29日

柚子を使って

先日、頂き物の柚子を使って、
柚子檸檬酒を仕込んでみました。

初めて挑戦したんですけど、
自分でも驚くほど上手く作ることが出来ました。

いやー、自分の料理の才能が恐ろしいです。

ちなみに、頂いた柚子は4個ほど残っています。

ただいま、残りを何に使おうか検討中です。

もっと量があったら、
柚子風呂を楽しむところだったんですが、
4個じゃ、ちょっと辛いですからね。

何に使おうか迷ってしまっています。

早くしないと、使えなくなってしまうので、
結構、焦ってしまっているんですよね。
posted by ユウ at 15:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

