2011年12月03日

布団から出られない

土曜日なので、今朝はゆっくり寝てしまっていました。

目覚ましをセットしないで寝れるのは
本当に嬉しいです。

少し寒い日が続いているので、
朝はなかなか布団から出られないんですよね。

そして二度寝、三度寝、と
気がつけばお昼回っていたりします。

これはいけないと急いで起きたのですが、
寝すぎて逆に身体がだるくなってしまいました。

ということで、今日は一日ゆっくり過ごすことにしました。
posted by ユウ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。