2011年12月06日

洗い物

いつも食事の際に使うお皿は、放っておくと使用済みのもので溢れかえります。
なので当然に洗い物をしなければならないのですが、これがとても面倒です。

部屋の掃除や洗濯は大して問題ないのですが、
なぜか洗い物だけは面倒に感じてしまいます。

おそらく、いちいち食器用洗剤とスポンジを使わなければならないので、
そのちょっとした手間が自分としては面倒なのだと思います。

いっそ自動食器洗い機でも欲しいところですが、
それを買うくらいなら自分で頑張って皿洗いをすべきなのでしょうね。
posted by ユウ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

