2012年05月31日

夢見心地でマッサージ



今朝凄い気持ちの良い夢を見ました。それはとんでもなく綺麗な人にマッサージをしてもらっている夢でした。夢のなかで「夢のような時間だ」とか思っていましたが、本当に夢の時間でしたね。実際にマッサージを受けたワケではないんですが、夢の中でされたら実際に身体が軽くなったような気分になりますね。今日は朝からハッピーな気持ちで目覚めることができました。もう一度あんな夢みたいですね。欲を言えばあのマッサージ士さんにもう一度会いたいです。
posted by ユウ at 17:40| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。