2010年08月17日

マッサージスクール

マッサージスクールでワザを磨くとうのも良い選択かと思われます。
別にプロにならなくても、自分のために習いに行くのも良いでしょう。

知識を増やすのはとても良いことです。
知識に流されるのは愚行ですが。

あなたの未来の為にマッサージスクール。
一度考慮されてみてはどうでしょうか?

images (14).jpg
posted by ユウ at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

マッサージ店

今日はマッサージ店に行ってきます。
疲れるのがわかっているので。
というのも。。。

8.jpg

これはホントに疲れます。
パチンコ店からマッサージ店。

いつものコンボです。
posted by ユウ at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

脳内クイックマッサージ

クイックマッサージはわりとマメに通っています。

日々のマンガ生活は私のココロを潤してくれるものの、身体は痛めつけてくれるのです。

ちょっとでも時間あったら行きますね。
それができるのがクイックマッサージなわけですし。

しかし。

身体痛むまでマンガ読んでる私って。。。
posted by ユウ at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ダイヤモンドヘッド

風がゆれてる

波が唄ってる

俺は今日も歩いてる

Ah Forever You Love

0805beach.jpeg

ユウです。
懐かしいですね。ビーチボーイズ。
なんだか久しぶりに見たくなっちゃいましたよ。

久々に見ると、感じる部分も違うんだろうな〜なんて。
反町さんかっこいいですしね!
あんな男性いませんかね?あ、マッサージネタ書いてませんね…
posted by ユウ at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

マンガ好きのマッサージ好き

はじめまして。

ユウです。
今回、ブログを始めることにしました。

やはり、現代人の端くれとして、
ブログの一つもやっておかないと末代までの恥ですよ。

私の日常を中心に、アロマのことだったり、
マッサージの事だったり、天気の事だったりを
よりドラマチックに脚色して、時には捏造してお送りしたいと思います!

ウソです・・・ごめんなさい・・・
素直に書いていきます。

でも、こんな、言いたいことも言えない、
情報化社会の世の中じゃ、ポイズンですよ☆

それでは、若干の不安を残しつつもブログスタートです!

あっ!うめ先生のこのテンプレかわいいですよね。
マンガ好きですよ(わかる人にはわかる)
posted by ユウ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

